2015年 花調べ年賀状です
穏やかな一年になりますように!

Keiko & Musashi


☆2014年ときめきの出会い
ツクシスミレ : Musashi君のふるさとにも咲いていました。\(^-^)/
オサバグサ : おばさん草ではありません。
ミチノクコザクラ : 風雨のなか、身を寄せ合って震えていました。
ヒメコザクラ : 4年前出逢えたヒナザクラちゃんより華奢でした。(*^_^*)
タカサゴサギソウ : お髭が素敵です。
ヒュウガナベワリ : ヒメナベワリよりずっと大きな花に驚きました。
コバナナベワリ : いつものことながら一度では見つけることができないK&Mです。
ダルマエビネ : 4度目でやっとやっと白い花に逢えました。
ヤクシマラン : ずぶ濡れのキラキラ星は待ちくたびれて、息絶え絶えでした。
チケイラン : もっと近くで見たいよ〜〜。

Home